
line

アイマス クリアファイル 前編



アイマスとローソンとのコラボ商品のクリアファイルをゲッツ!!

全部で六種類もあるので、前編、後編にわけたいかと。

一枚目は、春香を筆頭に明るい系のアイドルが4人




二枚目は、グラマー?とにかくスタイルがいいアイドル達、志保は映画でも活躍はしていた一人かと。



前編ラストはやよいおりと、ダウンロードで出てくる箱崎星梨花の三人。

まだ三枚しかアップしてませんが、全部買って、クリアファイルを見たら少しばかりニヤニヤものでした。

明日は、後編でアップしていないクリアファイルをやっていきたいかと!

line

秋葉原の購入してきた者 パート2

パート2ですが、アゾンでの購入は無いです!

アゾンからは、写真での紹介に。



まずは、アサルトリリィから。

新しいドールは、この2体からみたいですね。

一人ぐらいお迎えしようかな?と思うのですが、未だに悩み中だったり。



次は、魔法少女まどかマギカから。

まどかとさやかのツーショット、個人的にさやかの衣装はヒーロー系にでてきそうな衣装かと。



ラストは、ほむら。

イメージ通り、クールなポーズをとってますね。

明日で、ラストかな?パート3はガシャとプラモをだしたいかと!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

秋葉原からの戦利品

今日は、ピケさんとさそりまんさんと一緒に秋葉原にいってきました、主に、アゾンとボークスメインですが。





最近、アゾンから発売?からです。

どちらも新作ですけど、自分自身、お迎えはまったくしてないけれど、どちらもかわいいものですね。



このウィッグも、アゾンから購入、美奈用のウィッグなんですが、次の画像から。



ちょっとばかりか、耳が見えると同時にロングは似合わないなぁ感が。



後ろからの画像

癖っ毛がかなりあることが分かりますね。

後、画像じゃ分かりにくいですが、ウィッグが若干ながらゆるい感じがします。



最後はボークスから、メイド服を購入。

ちなみに、ロングバージョンと、ショートバージョンがあったのですが、ロングバージョンにしました!

理由としては、好みで選びましたね、メイドさんっていったらこれ!って感じに。



最後の画像は、ヘッドに付けるやつですね。

おそらく、明日か明後日あたりには着用したいかと!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

レオ!君の番!



画像は、まったく関係ないです!

明日は、久々の秋葉原にいってきますよ。

何を買ってくるかは、明日からの記事と言うことなのでお楽しみということで、明日は、楽しんできたいかと!
line

アイマス劇場番 二回目

何だかんだで、アイマスの映画は無事見に行けました。

いや、二回目と言うことで見れる視野が広くなりましたね。

ちなみに感動ポイントは、矢吹可奈の「私キラキラしてない」も、そうですがライブ前の各アイドルのポーズしてるのがおしですね!

その後のライブも歌詞もさることながら、自分の目が涙目でした(笑)



ちなみにこのポーズが、各アイドルのポーズ

順番やらは別々ですが





入ってたのは、色紙みたいですね。

各キャラをみるかぎり水鉄砲で遊んでるメンバーかと、響の胸が強調しすぎ!

後一枚は、残念ながら持ってないです。

行ったメンバーは、ピケさんとなので。



最初は、アイフォン専用で自分のスマフォなので、しばらくは観賞用になるかと。

今回は、珍しく長めになった記事かと。

ドール方面でも輝きの向こう側を実現してみたいですね!

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5794位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
