
line

アイドルマスターのアンソロジーだよ



一冊目は、ミリオンライブのアンソロジーです。

基本的な内容は、各イベントなどやある程度オリジナルなどになってましたね。



二冊目は、シンデレラガールズです。

シンデレラガールズの方はアニメ基準になるので楽しめましたね。

個人的にはアンソロジーや4コマなどは、基本的に原作を知っているから楽しめると思ってます。
line

宇宙からの訪問者? その後



マグマ「宇宙一性格が悪いこの私が、地球人の女に負けるとは……不甲斐ない」



珍寅「ならばお主、わしのところで修行でも」

マグマ「……裏切るかもしれないのだぞ?」

珍寅「大丈夫じゃ、お主は第2号じゃ!」

マグマ「第2号だと?」

珍寅「ほれすぐ下に」



レオ「ふん!そいやっ!」

マグマ「あいつのことか!?」

珍寅「一緒にやってみるかの?」

マグマ「ふんっ!面白い」

珍寅「決まりじゃの」



レオ「波○拳!はど○だん!」

マグマ「正義の味方が……ぱくるなぁ!」

珍寅「細かい事は気にしちゃいかんのう」

line

アイドルマスター メモ帳



アイマスのメモ帳です。

今回で10周年となるアイドルマスター思い返してみると長いもの……、た実際のライブは見れないのは残念ですが、DVDなどみて楽しむとしましょう。

長くなりましたが、アイマスのメモ帳(二回目だ!)
どこで買ったかは全国プロデューサーさんならわかるはず!

とりあえず一枚目は、765プロ13人が全員がいますね。



二枚目は、シンデレラガールズ!

今では、二期目のアニメがやっていています。



ラストは、ミリオンライブです。

最近の活躍は、劇場版での活躍や漫画などでもでています。

本当にラストになりますが、PS4のアイマスは765になるやらならないやら?とにかくPS4になろうと非常に楽しみしときたいなと。
line

宇宙からの訪問者? ファイナル?



美奈「貴方!この状況を止めることはできないの?」

珍寅「うぐぅ……苦しいぞ?とりあえず説得でも」

more...

line

宇宙からの訪問者? ツー



美奈「とりあえず宇宙人よね?」

碧月「あきらかいい人にはみえませんね」



珍寅「あれはマグマ星人じゃな、性格が悪いとは良く聞くのう」



マグマ「この星には奴はおらんな」



マグマ「ぬぅ!」



マグマ「貴様!まだ邪魔をするか!?」



レオ「お前にこの星も壊してなるものか!」

美奈「……また増えたわね」

碧月「あれってウルトラマンじゃ?」

珍寅「この星(ドール世界)はなんでもありじゃな、某大乱闘ゲームみたいに」

美奈「……ゲームならね」
line

宇宙からの訪問者?



美奈「台風の影響で洗濯物が追い付かないわね」

碧月「休みまで続くから大変だなぁ」



珍寅「ならば、わしの気合いで!」

美奈「獣臭くなりそうね」

珍寅「ふむ、ならば……ぬ?あれは?」



?「……ふむ、ここが地球か」



碧月「宇宙人!?」

美奈「……変な宇宙人ね」

珍寅「なんとなく長くのなりそうじゃの……」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

台風がこようがこまいが妄想タイム



百合「風が強くなってきました……こういう時は妄想で」



百合「むむむぅ……チラリズム」



美奈「お楽しみ最中悪いけど、あなたもスカートよ」



百合「はっ!そうでした!」
line

シンデレラガールズ ウェアハース



少しばかり遅れましたが、シンデレラガールズのウェアハースです。

二つ買ってきているので開封していきます!



ちなみに二つ目は、ニュージェネレーションの絵に。

more...

line

買っちゃた!



百合「たまたま近くのコンビニに寄ったらあるとは」

珍寅「百合ちゃん、何があったのかのう」



百合「シンデレラガールズのウェアハースです!偶然あったので、気づいたら手が伸びてました」

珍寅「ふむふむ、押しのアイドルはどの子かの?」



百合「私は断然アーニャちゃんです!やや右上の銀髪の子に、不慣れな片言ながら日本語喋るのがかわいい!」

珍寅「ワシは卯月ちゃんかの、あの笑顔は別格じゃの……ちなみに中身は?」

百合「中身は明日になります」

珍寅「もったいぶるのう
line

アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディングラバーストラップ 02 双葉杏



働きたくない!

ということで、双葉杏です。

アニメのキャンディアイランド回では、普段本気をださない杏が本気を出して見事引き分け!そして相手チームと一緒に罰ゲームという活躍が。

杏のソロCDを聞いた瞬間、なんて異質な曲だ!?アイマスPとしては驚きでした。

余談というか個人的になんですが、双葉杏と文字は中々おしゃれだなと思ってますね。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4671位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
