
line

とおりあめ



美奈「雲って聞いてたのに……通り雨はひどいわね」



碧月「お帰りなさい美奈さん、明日の天候が雨なのでそのためかも」



美奈「着替えは……これしかないのね」



碧月「風邪ひきません?」

美奈「1日ぐらいは大丈夫よ」

碧月「それまでに服を乾かしときますね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ミリオンライブ プラチナスターライブ CD06



今回のプラチナスターライブのユニット名は、灼熱少女(バーニングガール)となります。

このユニットの面白いところは、全くタイプ違うアイドル達が集まっているところでしょうか。

真面目、マイペース、元気、わんぱく、ノリノリという感じのユニットに!

ちなみにリーダーは、赤い髪とカチューシャが特徴の子です、名前は田中琴葉に。
line

夢?妄想?それとも……



百合「眠いです……少しだけ仮眠しときましょう」

more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ミリオンライブ プラチナスターライブ CD05




ミリオンライブのプラチナスターライブ05です。

ユニット名はリコッタになります。

センターでありながらリーダーである天海春香(真ん中)、続いて右はユニットの中では最年少ですが芸能生活が長い周防桃子(右)、劇場版でも活躍している横山奈緒(一番右)、パワフルなアイドルである福田のり子(春香のやや左上)、アイドルでありながらもアイドル好きな松田亜理沙!

自分が見たユニットの中では一番の元気があるとみています。

line

3DSを二個で2DS?



百合「これでよしです



美奈「DSが二個って」



百合「見た目じゃ分かりにくいですが、音量部分とロードが遅かったので」

美奈「それで青色のDSから水色のDSに変えたのね」

百合「夏が近づいてきてるので涼しくなりそうなカラーです。」

美奈「青色のDSは最後の出番ね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ミリオンライブ プラチナスターライブ CD03



ミリオンライブ内のプラチナスターライブというイベントの一つです。

クレシェントブルーというユニット名です、01と02もあるのですが近くにあったCD屋が03からに。

このユニットの面白いところは、クール系の静香と志保が思想がすれ違うというのが魅力と思っています。

まだ買っていませんが、これからも増やしていきたいと!
line

チンチトーラ?



珍寅「皆さん……チンチトーラ!」




タケシ「説明しますニャン!チンチトーラとは自分達の挨拶とおまじないみたいものニャン!怪しい勧誘さんじゃないニャン」




珍寅「皆さんはきっと見たくなーる!面白くみえーる!招きホワイトタイガーの珍寅さんのお願いじゃ!」

タケシ「それじゃ怪しい勧誘ですニャン……」


line

住むことはOK?



百合「ということで住むことは大丈夫ですか?」



美奈「私達は大丈夫でも」



碧月「イサミが大丈夫かどうか……」



百合「一緒に住むことは駄目ですか、イサミさん?」

イサミ「OK!」

美奈「即答ね」



珍寅「皆さんよろしゅう!タケシ君達も」



タケシ「代表格してよろしくニャン!決していわへびポケモンは使わないニャン!」

百合「とにかく無事解決ですね」

line

がお?がお?がおーん!



?「時にワシの名は!……珍寅じゃ!」



百合「ちんとらですか?」



珍寅「だからと言っても怪しい団体じゃないわい、ネコ好きが増えてほしいだけじゃい」





百合「同じネコ科でもタイガーじゃ?」

珍寅「お嬢ちゃん、細かいことは気にしてはいけない」

百合「はぁ……」

珍寅「しかしお嬢ちゃん、名はなんともうす?」

百合「百合ですが?」

珍寅「ふむぅ」

百合「?」



珍寅「なんでもないわい、ワシを招き猫だと思って住ませてもらうかの」

百合「私に言われても」

珍寅「珍寅さんのお願いじゃ」

百合「私の一存で決めれないので、皆さんに決めてもらいしょう」

珍寅「ならばお願いできるようにするかの」

百合(大丈夫ですかね?)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

がお?がお?



百合「ガオですか?の前に何故ホワイトタイガーが!?」

?「あまり気にするでない……」

百合「思いっきり気になるんですが?」




?「ちなみにお隣のにゃん子は……秘書の茶白タケシたい」

タケシ「長いからタケシでいいニャン!」



?「弟子だったかの?息子だったかの?どっちでもええかのう、名前は忘れてもうた……」

百合「ところでタイガーさんの名前は?」

?「わしの名は!!」

百合「タイガーさんの名前は!?」

?「次回というこって」

百合「……何か勝手に始めて長くなりそうだなぁ」
line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3331位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
