
line

66アクションウルトラマン ウルトラマンレオ



今回の66アクションは、ウルトラマンレオです!

個人的に一番好きなウルトラマンです、理由は単純にかっこいいという理由!



一枚目は、こんなポーズを。

イメージというか、パッケージの裏にあるポーズを!



二つ目はレオヌンチャク、レオでもウルトラマンとしても珍しい方の武器の一つだと思ってます。



レオの有名の技である、レオキック!

ウルトラマンメビウスのレオ回で披露していて印象に残ってる方に。



ラストは、レオとマグマ星人のツーショット!

実際には、敵同士なのでおそらく無いかと?
line

最近は暑くなってきますね



百合「最近……暑くなってますね」



美奈「暑いと思うから暑いのよ」



百合「それでも暑いです!どうせならアイスを食べるか涼しくなる方法を」



美奈「怖い話でもする?」

百合「……やめときます!怖いのは苦手で」

美奈「少しは涼しくなったようね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

66アクションウルトラマン マグマ星人



近くのホビーショップに面白そうな物があったので購入。

ちなみに画像はウルトラマンシリーズの一つ、ウルトラマンレオに出てくるマグマ星人です!



まずは、一枚目。

マグマ星人の特徴は、ずる賢い性格ですかね。

細かい内容は言いませんが1話から、三人vs一人でウルトラマン側を攻めてました。



お前の首をとってやる!をイメージに。



双子怪獣降臨!と言いたいんですが、マグマ星人しか入ってないのでご注意を!


とりあえずウルトラマンレオに出てくる、怪獣、星人系では、一番印象に残ってる一人になっています。(個人的ですが)
line

アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディングラバーストラップ 01 渋谷凛



同じタイトルになっていますが、アナスタシア同じです!

今回は、シンデレラガールと同時に御三家の一人
渋谷凛となります。

アニメでは、不器用ながらもアイドルとしての目標を見つけながら成長していくのが魅力なので第二期が中々楽しみにしてますね!
line

アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディングラバーストラップ 01 アナスタシア



シンデレラガールズのラバーストラップを買ってきました。

一応ラインナップは、画像の通りに!

ちなみに二つ買ってきて中のひとつ目は……。



アナスタシアです!

個人的に一番のお気に入りが来たので、思わずガッツポーズを。

二つ目もあるので、次の記事にでも紹介をします!
line

夏派?冬派?



百合「最近……暑くなりましね」

碧月「……うん」

百合「どうしました?」




碧月「私、暑いのが苦手で」



百合「逆に私は、寒いのが苦手です」



碧月「皆さんは」

百合「どっちが苦手でしょう」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

英語は学ぶのか?



美奈「百合は英語を学ばないの?」



百合「英語は……学びません!確かに先生はイケメンでしたが」

美奈「もしかして」

百合「そのもしかしてです!私、勉強は苦手なので」

美奈「少し勿体ないわね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

イ○メン!!



百合「~♪」



美奈「百合……機嫌いいわね、どうしたのかしら」




碧月「かっこいい外国人さんに声をかけられてって感じに」



美奈「英語教室に行くのかしら?」

碧月「たぶん妄想で終わるんじゃないですか?」

美奈「実際に妄想で終わりそうね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

見た目が変化した



碧月「百合ちゃんは……どこかな」



百合「美奈様から聞きました、髪型を変えたのを!ですから早速拝見を」



碧月「……どうかな?」

百合「……エヴァンゲリオンに出てくるアスカに似てますよ!」

碧月「アスカちゃんに!」





美奈「アニメ、ゲームはさっぱりね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

変えてみたり



碧月「~♪」



美奈「あら碧月さん、髪を?」



碧月「ふふっ髪型を変えてみたんですよ、ですから少し赤っぽくに」


美奈「音楽関係をやってそうなイメージね」

碧月「一応、ギター持ってますね~」

美奈「暇をみたらお願いしようかしら?」

碧月「楽しみにしといてください!」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4671位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
