
line

あと2日でゾロ目ですよ!



百合「と言うことで、そろそろ3月33日ですよ!」



碧月「百合ちゃん……ゲームなどのバグじゃ無いから、来ないんじゃないかな」



百合「少しながら残念ですね」


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

シンデレラガールズ ストラップ



シンデレラガールズからストラップです。中身はお水になります!

キャラは新田美波になります、アニメではアナスタシアと一緒にラブライカとして活躍してます。

アナスタシアとは、ロシア語と日本語を教えたり教えられたり!



二人目は、城ヶ崎美嘉です。

城ヶ崎姉妹の姉の方になり、先にデビューしていたり!

最近の活躍ですと、3話ではライブ、2~3話前だったかな?妹を心配したりなど活躍していますね。

見た目の割には、可愛いところが!

ちなみに新田美波と城ヶ崎美嘉はお気に入りの部類に入りますね!後は、神崎蘭子とアナスタシアもお気に入りキャラになっています!
line

春に見た何か



碧月「桜など見ると春ですね~」

美奈「桜も春の一部だけど、私たタンポポを見ると春だと感じるわ」

碧月「意外に可愛いところありますね?」

美奈「一輪の花って感じで好きね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

メガシンカ!ではない!?



美奈「目がかゆいわね……、百合は目薬持ってない?」




百合「残念ながら、美奈様」



百合「目薬は持ってません!」

美奈「仕方ないわね、しばらく我慢してるわ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ゲームで悩み中 ふぁいなる?



百合「美奈様、ついに何をやるか決めましたよ」




美奈「一体何をやるのよ?」



百合「私はこのゲーム、モンスターハンター4Gを!」

美奈「そういえば言ってたわね」

百合「美奈様はやらないのですか!?」

美奈「私、あまりやらないわよ」

百合「ちょっと残念ですね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ミリオンライブ CD06



ミリオンライブCDの06を購入!

このCDの目玉は、星井美希と伊吹翼がいることでしょう。

簡単な紹介をしときますと左から伊吹翼に、ポジション的には美希となり、髪もショートカットなので動きやすそうな感じに!

ソロ曲は、恋のLesson初級編

続いては、星井美希。

ミリオンライブでの美希は先輩になり、翼からは美希先輩と呼ばれていますね。

このCD内にあるトークでも可愛らしい美希が見れます。

ソロ曲は、追憶のサンドグラス

三人目は、ジュリアです。

ちなみに本名ではなく芸名だそうで、理由は確か……バンドと間違えて765プロに入ったやら。

名前は何なんだ?って感じですが亜美真美からは、ぷぅちゃんと呼ばれているようで。

ソロ曲は、流星群です。

最後は、北上麗花です。

麗花はおとなしいイメージですが、山を登山などするので意外だったのが印象でしたね。

嘘か真か分かりませんが、アイドルマスター2の没キャラやら?真相はまったく分かりませんが。

ソロ曲は、FINDYOURWIND!となってます。
line

ゲームで悩み中 セカンド



百合「うーん、ゲーム関係はまだまだ悩み中ですね」



碧月「百合ちゃん、ゲームで悩み?」



百合「そうなんです、WiiUにするかPSヴィータにするか迷ってたんですが」

碧月「何か欲しいものでも?」

百合「途中で止まっている、モンハン4Gかゼルダの伝説ムジュラの仮面にするか迷い中です」

碧月「んー、皆でやるならモンハンかな?」

百合「いろいろ悩んでみます」

碧月「百合ちゃん、大変そうね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ゲームで悩み中



百合「美奈さん……、ものすごく悩んでるんですけど」



美奈「珍しいわね、どうしたのよ?」



百合「正直に言うと、WiiUかヴィータを買うか迷ってます!」



美奈「私なら……ヴィータかしら、理由としてはいろいろ面白そうかしらね」

百合「いっそのこと両方に!」

美奈「どっちかにしといた方がいいわよ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

DGプレート(レア) 高坂海美



久々のミリオンライブからDGプレートです。

今まで紹介したのとは違い、レアプレートの高坂海美です。

海美はダンスキャラであり、見た目通り活発な女の子に!お菓子作りなどしていて女子力がありそうな感じですが、全く違うお菓子や味になっていまうなどと可愛いところも。

実のところフィギュア化になっているのは、海美のみになっています。

ソロ曲はココロエクササイズという海美の性格を表すソロ曲に!


line

ミリオンライブ ゲッサン(漫画)



ついに買ってしまった!ミリオンライブの漫画です。

まだ内容は見てはいませんが、知っているかぎりミリオンライブとしては初のコミックスに!

ちなみに表紙は真ん中が、春日未来、右が最上しずか、左が伊吹翼になっています。

ついでにこの表紙は限定であり、ついてきたのは……



見たかぎりは分かりませんがCDです。

これもまだ聞いてはいません!

歌ってくれるアイドルは……、春日未来と最上しずかに!ちなみに楽曲は、ネタバレになりそうなので買ってからのお楽しみにしてください!
line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3433位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
