
line

このミニ四駆でも



百合「今回はヒートエッジというミニ四駆です、理由はウルトラマンメビウスに出てくる戦闘機に似てるなと思い買っちゃいました♪」



百合「横から1、デザインなどはこんな感じなどに」



百合「横から2、左右対象なのでコメントしにくいですねか」



百合「最後は正面からに、後ろの方になりますがウイングが好きな方になりますよ~、いかにもストレートが速いを意識させますね!」


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

生茶(アイドルマスターシンデレラガールズ)



近くのローソンで生茶を買ってきました。見ての通り只今、アニメでやっているシンデレラガールズの生茶に。

キャラクターは、ワンフォールにゲストアイドル+二代目シンデレラガールに輝いた神崎蘭子(左)とお菓子作りが好きな三村かな子(右)です。

アニメでも活躍中ですが、今のところ大きな活躍はないみたいです。

まだアニメは6話か7話ぐらいだったので今後が楽しみしてます。

他のアイドルを見ているのは、双葉杏と諸星きらりを確認をしていますね。
line

昨日は雨が



美奈「昨日は雨が凄かったわね」



碧月「理由はなんとなくなんですが雨は好きでなんですよ」




美奈「確かにね、私も静かにできるから好きな方かしら」

碧月「ふふっ、静かな女子会にでも」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

遅れたけど通り雨に



碧月「突然の通り雨だったなぁ、着替えしなきゃ……あそこにいるのは百合ちゃん?」



百合「碧月さん、この服でも」



碧月「この服に着替えると?」

百合「はい!雨がふったので着替えるかなと」

碧月「……風邪ひきそうなのでやめときます!」

百合「ちょっと残念ですね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

やはり寒いものは寒い!



百合「この時期に雨がふると寒いなぁ……、あの人は!」

more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

アイドルマスター LIVE THE@TER PERFORMANCE07



今回のミリオンライブCDは07です。

キャラは、あずささんをメインになります。

キャラを一言ずつ言うと、一番左は高山沙代子という名で見た目通り真面目な子なんですが時々熱血になるという。ちなみにボーカルキャラとなります。


続いて、三浦あずささんに。
あずさの特徴はやはりマイペース!このアイドルの中じゃお姉さん的位置になりますね。実際はビジュアルキャラとなりますが、ミリオンライブ内ではボーカルキャラに。

右隣は、福田のり子です。

アイドルとしては珍しい?プロレス好きになります。

やるよりは見る側に!一応ダンスキャラに。

最後、篠宮可憐です。

女性らしいのと派手なイメージがありますが、以外にもおとなしい系の性格をしています。

理由はうろ覚えですが、自分を変えるには見た目から!だったきがします。

買うタイミングはバラバラで遅いですが、全部揃えていきたいと思ってます!
line

信号機?



百合「突然なんですけど、私達って信号機みたいですね」




碧月「百合ちゃん本当に突然だね?信号機って何で決めたのかな?」

百合「判定は目です!碧月様なら緑色の目」



美奈「私なら赤色の目ね」

百合「ちなみに私は青色の目なので、これで信号機に!ふふっ」



美奈「これじゃ黄色が無いから信号機じゃないわよね?」

碧月「楽しんでるようなので、これはこれでありですね」

美奈「ボケなければいいわね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ミリオンライブDGプレート 木下ひなた



今回のDGプレートは、木下ひなたでボーカルキャラになります。

ドラマがCDとかなどで聞いていると地方弁で喋ってました。ミリオンライブ内の描写では語られてませんが、おそらく北海道や青森などの東北地方周辺出身などが考えられるかな?

他の地方出身は、我那覇響、横山奈緒がいますね。

ソロ曲は、あのね聞いてほしいことがあるんだとなります。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

第2次スーパーロボット対戦z 再世篇



前回紹介した破界篇になります。

まだ数話程度進めたばかりですが、中々面白いもので!

とりあえず個人的推し機体?作品?は
line

鼻血が出ました



百合「うぅ……鼻血が」



碧月「百合ちゃん……妄想?」

美奈「この時期なら乾燥ね」



美奈「とりあえず治るまでは安静ね」



碧月「百合ちゃん、妄想はほどほどに」

百合「妄想じゃないですって!」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
