
line

ウイングガンダム ビームサーベル装備



ウイングガンダムのビームサーベル装備です。

コメント返しその2です。
line

ウイングガンダム バスターライフル装備



ウイングガンダムのバスターライフル装備です。

ちなみにコメント返しです。

すいません!コメント返し!と言いながら前の記事に書いてしまいました!
line

ウイングガンダム完成!



ウイングガンダムを完成させましたよ!

ウイングガンダムの劇中の活躍と言えば、自爆!とにかく自爆のイメージです。

OPの後半でも記憶が正しければ半壊、リーオーという量産型モビルスーツに撃退?(リーオーとは、ザクみたいなポジション)、そして自爆して、パーツの一部が敵に回収などの不遇さが!

とりあえず次からは、何枚かアップしました。

more...

line

そういえば



ちいか「イサミさん、予約した初音ミクはどうなりましたか?」

ねこ「…………………………」

イサミ「いやぁ、なんていうか予約はしたけど第一次生産には、ぎりぎり間に合わなかった」

ねこ「……」

イサミ「ちなみにねこは、何て言ってるんだ?」

ねこ「…」

ちいか「……、何故他のドールオーナー様がお迎えしてるなか、自分のミクは来ない!?と」

イサミ「お迎えできるとしたら、11月ぐらい?がお迎えできるかな」



ねこ「……!」

ちいか「拗ねましたね」

イサミ「早くお迎えするよう、祈っとこう」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

いろいろ購入した



とりあえずいろいろありすぎて判定は、その他に。

購入した者は次からで!

more...

line

DGプレート2 所恵美



ミリオンライブから所恵美です。

所恵美は、ビジュアルキャラとなります。

普段着はラフな格好をしていますが、いい加減な性格ではなく責任感が強い子です。

これまた個人的、お気に入りのキャラの一人です。

ちなみにソロ曲は、アフタースクールパーリータイムです。

ミリオンライブのDGプレートを何度か紹介したら、ミリオンライブの個人的トップ10をやりたいかな?と思ってます。

一応、春香や千早などもミリオンライブ内に入ってはいますが春香達は無しのランキングでも……、人数は50人中37人でやりたいと!

入った理由などは今のところ、性格、容姿、曲、イベント、等々の感じで、やってきます。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

DGプレート1 春日未来



ミリオンライブのメインヒロインである春日未来です。

未来はボーカルキャラの一人です、ミリオンライブのセンター的ポジションで、いわゆる春香ポジションですね。

明るくアホな子は、ディアリースターズの日高愛ちゃんに近い性格をしていますし、後今月のワンフォーオールのダウンロードでは、ゲストアイドルとして発表されてます。

ソロ曲は素敵なキセキとなります。

余談ですが、未来の名前はミ、リオン、ライ、ブのミとライから来て未来だそうです。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ウイングガンダムを作りますよ



百合「やっと買えました……、このガンダムを」

more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

近くのプラモ屋で



HGウイングガンダムを買っちゃった!

一応名前の表記をみたら、タイトル名がガンダムウイングでガンダムの名がウイングガンダムという。

少しだけ紛らわしいかな?作ったらアップしていくかと。



次に買ったのが、ミニ四駆のアバンテJr.です。

このアバンテJr.の見所は、フロントガラスがプラスチックではなく透明になっていること!

前々から欲しかったのですが、今までなかったのを断念していたところを売っていたのを購入しました。



中央から見ると、こんな感じです。

スプレーをやるつもりですが、候補の色は銀色か黒にするつもり?です。

これも出来上がりしだいアップします。
line

DGプレート2 横山奈緒



ミリオンライブDGプレート2から横山奈緒です!

横山奈緒は、劇場版でも可奈と志保の次に活躍してましたね。

奈緒の特徴としては、大阪弁で喋っているのが印象に残りますね、地方のしゃべり方のもう一人は、沖縄アイドル、我那覇響がいます。

ちなみに、アイマスワンフォーオールでは可奈と一緒にダウンロードコンテンツに出てきました。

最後にソロ曲は、ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーンです。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6579位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
