
line

ドラゴンボール新刊?



ぶっちゃけ、内容事態は新刊ではありません!

5~6は、天下一武道会のジャッキーチュン(亀仙人)からレッドリボン軍の途中までとなります。

ちなみに5~10巻まで買おうと思ったのですが、金銭的に厳しかったです。

次は、7~10は買っていこうかな?
line

ゼルダの伝説 4コマ



またまた近くの古本屋で、買ってきました。

タイトルは、ゼルダの伝説時のオカリナです。

ドラクエ意外の4コマとなります。

この作品は64にもあるのですが、最近だと、3DSにも発売してますね。

他のゼルダ作品は、やったことないのですが、水の神殿が一番難しかった記憶があります。

後は分かりにくいですが、カテゴリーに、本・漫画系を追加しました。
line

傘にあるある?



写っているのは折り畳みの傘です。

実際は、傘を無くしてしまったというのをネタにしてみました。

皆さんは、どんなときに無くしてしまったでしょうか?

ちなみに自分は、どこかに置いてきてしまっただけのオチです。


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

それは無理では!?



エリカ「イサミさーん」

むぎゅっ

イサミ「いきなり抱きついてきてどうした?」

イサミ(しかも当たってらっしゃる!)



エリカ「最近は暑いので、日焼けして健康的になりたいなぁと」

イサミ「うんうん、個人的に好みに…って、できるのか?」

エリカ「なら実行あるのみです」

イサミ「いやいや、日焼けで健康的体は好きだけど、却下で」



エリカ「えー」

イサミ「まぁ理由は察してくれ」

エリカ「なら諦めるしかないじゃないかぁ!」

イサミ「いや!ガンダムネタをされても困る」


ドールで日焼けは、管理が無理なので却下という。

いろうつりもなりそうですしね。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

暑いからって…



エリカ「あ、美奈さん、どうしました?」

美奈「どうしました?って、エリカ…服が脱ぎっぱなしよ」

エリカ「あぁ脱ぎっぱなしで、 ごめんなさい、昨日は暑くて脱いじゃいました」

イサミ「だからといって年頃の子が薄着で一枚ってが



エリカ「ふふっ、これしかなかったもので」

美奈「一応、夏限定かしら?」

イサミ「来月あたりには、購入できるのら服を選んでこよう」

エリカ「おねがいしますね、イサミさん」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

そこにあったものとは



美奈「最近は、暑いわね」

イサミ「そんなこと言われても、夏だからしょうがない」

美奈「…と言うか、あそこに服が脱いであるって」





イサミ「明らかエリカのだ」

美奈「暑くて脱いだんじゃ」

イサミ「それなら嬉しいものだな」

美奈「……」

イサミ「無言の訴えが、怖いよ」



美奈「とりあえず遠くに行ってないから、すぐ見つかるわね」

イサミ「だといいけどな」


明日に続く?

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

髪型を変えてみたよ



付属のウィッグから、ショートカットに変更してみました。

実はと言うとピケさんから、借りていたり。



一応後ろ姿でアップ。



ラスト一枚です。

ウィッグ一つ変えるだけでイメージが、だいぶ違いますね。

これから先、暑くなるので、夏仕様でもいけそうかな?

これからも、ウィッグなど服を買えたら、アップしていきたいなぁと。


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

明日は雨っぽいけど気にしない!



エリカ「美奈さん、美奈さん」

美奈「どうしたのよ、いきなり」

エリカ「明日は雨らしいので、何かして遊びません?」

美奈「ゲームがあるじゃない」

エリカ「何かこう…違うというか」



エリカ「ゲームとは、違う遊びがしたい!明日は何かして遊ぶであろう!」

美奈(何故、カロッゾ・ロナの物真似を…)


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

そろそろ買いますか?



エリカ「イサミさん、ドラゴンボールを買いにいきましょう!」

イサミ「いきなり言われてもなぁ、この時間じゃ店、やってないよ」

エリカ「明日は?」

イサミ「明日以降なら大丈夫、たぶん」

エリカ「マネーが許すかぎりGOですよ」

イサミ「いっきに六巻ぐらいは買うよ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

試作型だけど完成?



リバティエンペラーのブラックカラーです。

こうして見ると、ブラックにして大正解!と言いたいのですが…



光などで分かりにくいのですが、塗装失敗!

むらができてしまったー!

おそらくは、湿気かと。

やはりこの時期に、スプレーは難しいですね、春か秋ぐらい?がベストと何かの漫画であったような?

とりあえず次回は、塗装を失敗せずにやりたいと思います!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3433位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
