
line

後はスプレーだけだが…



エリカ「とりあえずサフスプレーだけやっちゃいました」

美奈「誰に言ってるのよ」

エリカ「見にきてる方ですよ、まぁ、話は変わりましてリバティエンペラーに使うスプレーは、こちらです!」



美奈「画像がぼやけてるじゃない?」

エリカ「カメラマンのイサミさんが下手かと」

美奈「実際そうね」



エリカ「ちなみに、メタルブラックのスプレーですが、今日の塗装は無しに」

美奈「何があったのよ!?」

エリカ「いや、今夜は雨がふる?と聞いたので、塗装は明日以降に」

美奈「雨がふらないことに祈りましょう」
line

次はこの映画を



エリカ「美奈さん次の映画は、これを見に行きませんか?」

美奈「いったい何を見に行くのよ?」

エリカ「この映画です!」



美奈「ゴジラじゃない、今やっているの?」

エリカ「来月の後半になりますよ、ちなみに月日は、裏の下の方に」



エリカ「この映画は、日本が作ったのではなく、アメリカが作ったものになります」

美奈「アメリカのは、初めてみるわね」



エリカ「これを見た皆さんも、ゴジラを見に行きませんか?」

美奈「思いっきり強制じゃない!」

エリカ「私達も見ましょう、美奈さん」

美奈「わかったよ、エリカ」



自分自身、ゴジラを見たりするのですが、アメリカ制のは初めてになります。

7月の後半は、楽しみにしながら待ちたいかと。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

リバティーエンペラー!



なんだかんだデザインが良いので、買ってしまった!

シャーシ事態は、スコーチャーから流用しました。

ちなみにスプレーは、やる予定です。

最近は、雨が多くてやっていなかったのですが、暇を見つけ次第やります。

色の予定は、黒系です。
line

ポリスストーリーに見に行きますよ



映画のポリスストーリーを見に行くので、エリカを敬礼ポーズでぱしゃり!

ちなみにポリスストーリーの出演は、ジャッキーチェンが主役になります。

自分自身、ジャッキーの作品が好きなので、非常に楽しみにしながら見ようかと!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

今扱っているミニ四駆です



一体目はMAシャーシに乗せた、アバンテマーク3アズール。

立体仕様にしてますが、パーツが足りず、セッティングをストップ!



二体目は、テラスコーチャーRS。

アバンテと同じく立体仕様に組み立て途中となります。

何かと自分は、青系のマシンを使う方になりますね。



三体目は、ホットショットJrのPROバージョン。

立体仕様とかではなく、イメージ的な改造は、やはりトップギアという車番組的に改造していきたい方向です。

ちなみに次の休みには、知り合いと近くのミニ四駆屋で、走らせに行くのかな?

走らせに行く前に、マシンの完成ですね。
line

改造パーツ その2



エリカ「改造パーツその2ですが、待ちきれず少しばかり改造しちゃいました」

美奈「早すぎよ、それにぱっとみじゃ分かりにくいわ」



エリカ「少しアップで、外見はPRO用のバンパーレスにFRPサブプレートを使ってます」

美奈「内面のパーツは変えたの?」

エリカ「内面は、ゴールドターミナルぐらいですね」



エリカ「ちなみに前回の画像と比較ですよ~」

美奈「前後にバンパーがないと見慣れないわよ」

エリカ「慣れですよ、美奈さん!」

美奈「ま、次はプレート系ね」

エリカ「地味にスルーですね、次のミニ四駆更新
は、プレート付けてからになりますよ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

改造パーツ その1?



エリカ「とりあえず昨日買ってきたパーツ類ですね」

美奈「パーツ…少ないわね」



エリカ「後、この一品のみですよ?」

美奈「これで走れるの?」

エリカ「ぶっちゃけ、パーツが足りてないです!明日は行けたらですが、違う店で揃えたいかと?」

美奈「何故疑問系になるのよ!」

エリカ「パーツ事態がない可能性もありますからね」

美奈「揃えるのもいろいろ大変ね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

そろそろ改造する?



エリカ「美奈さん、ホットショット改造しましょうか?」

美奈「私、プラモ系は一回もやったことないわよ?」



エリカ「大丈夫…かと」



美奈「まぁ任せるわ、イメージとしてはどんな感じに?」

エリカ「そうですね、トップギアという車の番組の影響もあって、いかにもトップギアの影響を受けました!って感じですね」

美奈「でもスプレーもやるなら、今の時期は厳しいのでは?」

エリカ「そこは検討中です」

美奈「とりあえず完成しだいね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

作るの忘れてました



エリカ「お昼頃、どしゃぶりでしたね、美奈さん」

美奈「まったくね、ところでエリカ」

エリカ「なんでしょう?」

美奈「てるてる坊主は作ったの?」



エリカ「あぁ…、忘れてたと言うか、ティッシュがなくなってましたよ」

美奈「次からは、用意しとくわ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

知ってるもふもふ?



美奈「ポケモンのブースターね」



エリカ「ミリオンライブのエミリースチュアートですよ?」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5794位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
