
line

アイマス クリアファイル 後編



アイマスのクリアファイル後編となります。

後編一枚目は、千早、雪歩、杏奈の三人になります。

千早は、シャープか体つきなので、かっこいい系になるかと。

雪歩は、修道院っぽい服ですが、イラストだけ見ると何があった!みたいなイラストに見える。

一枚目ラストは、杏奈のONバージョンみたいですね、映画でも出れば…と思ったのですが、時間的に難しいですね。

ちなみに今日が誕生日だったり。




二枚目はイラスト的に、食べる作る関係のキャラ。

少しネタバレになりますが、貴音だけ水着に…。

りっちゃんは、たこ焼き?を食べてるのかな?



ラストは元気系が、多い!と見えますが、響だけクールなイラスト。

アイマスSPの時のクールキャラ復活か!?

亜美真美は、竜宮小町とダンス服の差別化ですね。

OFAでも、ダブルプロデュース中!

百合子かな?書き方は。

百合子も、三人に負けずにも元気な笑顔がまぶしいなぁ。

ちなみにクリアファイルは、 全種類また買っちゃいました!

何故か保存用、使う用と分けてます。

集めてる人は、もっと集めてるのかな?

ということで、クリアファイル紹介終わりです!
line

アイマス クリアファイル 前編



アイマスとローソンとのコラボ商品のクリアファイルをゲッツ!!

全部で六種類もあるので、前編、後編にわけたいかと。

一枚目は、春香を筆頭に明るい系のアイドルが4人




二枚目は、グラマー?とにかくスタイルがいいアイドル達、志保は映画でも活躍はしていた一人かと。



前編ラストはやよいおりと、ダウンロードで出てくる箱崎星梨花の三人。

まだ三枚しかアップしてませんが、全部買って、クリアファイルを見たら少しばかりニヤニヤものでした。

明日は、後編でアップしていないクリアファイルをやっていきたいかと!

line

ローソンでの買い物で



ローソンとのコラボですよ!コラボ!

ということで、近くのローソンで、購入品です。

ばかうけのイラストが、ミリオンライブと同時に劇場番でも活躍した、横山奈緒です。

他にもクリアファイルも、貰えるらしいのですが、たまたま貰えなかったです。

他には、各765プロのキャラのイラストがのった、生茶があるのですが、偶然的にも一個もなかった…

ですが、めげずに近くにあるローソンを見て買っていきたいかと!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

語れ!新日本プロレス!の本



タイトルでお分かりの通り、新日本プロレスの本です。

近くのコンビニにより、ふと目に止まったのがこの本、中身じたいはちらみしか見てあいのですが、何故か買わなくては!不思議な使命感が生まれました。

ちなみに、右下にかな?好きなプロレスラーTOP50と書いてますが、初めて見た試合の印象もありますが、天山広吉選手が好きですね。

皆さん、好きなレスラーはいますかね?

とりあえず中身がみるのが、楽しみです!
line

双海姉妹をプロデュース?



エリカ「美奈さん、亜美ちゃん真美ちゃんのダブルプロデュースですよ!」

美奈「そういえば、一緒にプロデュースは楽しそうね」

エリカ「ちなみに亜美ちゃんを先にプロデュースしてるので、真美ちゃんは、Eランクのままです」

美奈「プロデュースしてるなかで、高いランク順は?」

エリカ「細かには忘れましたが、Bランクに、響ちゃん、春香ちゃん、真様、りっちゃんですね」

美奈「何故一人だけ、様なのよ!?」

エリカ「だって真様は、イケメンでかっこいいじゃないですかぁ!」

美奈「かっこいいのは、確かだけど…」

エリカ「と言うことで、このままAランクいっちゃいます!」

美奈「まぁ、頑張ってちょうだい」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

メイド服を着てみましたよ♪



エリカ「メイド服似合ってますかね?」

イサミ「もともと修道院でいたおかげか、エプロンを外せばシスターっぽく見えるかな」

エリカ「じゃあ、ポーズやりますね!」



イサミ「お祈りと言うよりは、何かのおねだりにみえる」

エリカ「それじゃあ萌え萌えのお祈りみたいだなぁ」

イサミ「意外にもポジティブ!?」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

メイド服を着る前に



美奈「そういえば、ここに来る前はなにやってたのよ?」

エリカ「ここに来る前ですか?修道院でシスターをやってましたよ」

イサミ「ということは、身の回りの掃除ができる!?」

美奈「何故そうなるのよ」

イサミ「いやメイド服を着るのだから…」

エリカ「私は、着ても良いですよ!楽しそうですし」

美奈「貴方それでいいの?」




エリカ「私をお迎えしてくれたので、それぐらいはOKです」

イサミ「では、時間が時間なので明日から着てもらおう」




エリカ「了解です♪」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

エリカさん紹介と、この服着るのか!



美奈「昨日はお疲れね、私は美奈よ…えっと」

エリカ「エリカで良いですよ!美奈さん」



美奈「そういえば、服は今着ているのだけなの?」

エリカ「一応、イサミさんが、普段着用に用意してあると聞いてますよ」

美奈「まさかだと思うけど…」

エリカ「どうしたんですか?」

美奈「少し待ってちょうだい」



美奈「ちょっとイサミちゃん、用意した服って」

イサミ「あぁメイド服だ」

美奈「これだけなの?」

イサミ「十分だ!」

美奈「……」

エリカ「美奈さん、そろそろ大丈夫ですかぁ?」

美奈「一応大丈夫よ」

エリカ「私の着る服は…あ、イサミさんも一緒ですか、それで私の着る服はっと」



エリカ「メイド服!?」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

新しい子をお迎えです!



その子の名は、エリカ・フォンティーヌです。

限定モデルで、元の作品は、サクラ大戦からみたいですね。

ちなみに自分自身、サクラ大戦は見てたのですが、エリカが出てくるのは、みてなかったり…、基盤をモチーフに、性格を工夫するのも楽しみの一つと言うことでやっていきたいかと。

次からは、付属品です。



同じ赤色で分かりづらいのですが、腰のところに、ポーチが二つあります。

自分がポーチを付けてたら、DSなどの携帯ゲームなどが、入りますね。



次は、靴です。

綺麗な靴ですね、この色と綺麗さをみたら、トイストーリーのウッディを思いだします。



お次は、ネックレス。

ネックレスも良いのですか、何かのお守りみたいのもいいなぁかと。



次は、マラカスです。

応援ソングなどで、リズミカルにやってくれそうな感じ!



最後の付属品は、銃です。

ライフルっぽくも見えますね、なんとなく高級品みたいなデザインで、レトロ感あるから好きです。

ちなみにいい忘れてたのですが、ウィッグは、多少?ボサボサでした。

個人的な手入れは、スプレーしたあと軽く手で撫でる感じでやると、綺麗に整うかと。

他にも手入れのやり方はあるかと?



ラストは、美奈とエリカのツーショットです。

初見としては、中々取れてるかと。

9月以降のお迎えになるのですが、初音ミクもお迎えなので、すごく楽しみです。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

雨の時の一人ごと?



ライリ「雨がたくさんふりますねェ」

ライリ「イサミサン、濡れて無ければいいですガ!」

ライリ「こういう時は、室内でアイマスのワンフォーオールがやるのが一番デス」


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5179位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
