
line

3月の終わりだけど



美奈「今日で、3月は終わりだけど買うものは大丈夫なの?」

イサミ「仮にあったとしてもなぁ、やや金欠だかな、ギリギリまで買わないつもり」

美奈「守ったら負けるわよ!攻めなきゃ!」

イサミ「ガンダムネタをもってこられても困るよ」



美奈「一応4月から、値上がりだから気をつけてね」

イサミ「そのつもりだ作戦はバッチリガンバレ!だ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

天候が厳しい?



美奈「雨がふったり雷やらで、天候が不安定ね、どうにかならないの?」

イサミ「自然に文句言っても仕方ない」



美奈「寒いし、ふらないでほしいわね」

イサミ「そろそろどころか、春から夏にいくから暖かくなるから大丈夫」

美奈「そうなると良いわね!」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

美奈の一枚



今日は、美奈の一枚です。

この一枚は、カチューシャ?を付けてます。

若干どころか前側にきてるのが、残念なところかな、この地道に垂直にいきたいかと、このカチューシャは!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ぷちます 6巻



ぷちますの6巻買ってきました。

ドラクエの4コマで、ある程度紹介してましたが、実際の紹介は初めてになります。

主な、内容としてはアイマスキャラに似たものですかね、個人的に4コマと同時にアイマスが好きで買いましたね。

後、4月には二期がやるみたいですが、自分はコミックで十分です!
line

ガシャポン戦士ネクスト ガンダムアレックス



今回は、ガシャポンからでガンダムの紹介でも。

実のところこのガシャポンは、初めてやるもので
、あるのは知っていました。

最初の画像は、通常立ち



二枚目は、攻防戦をイメージして取りました。



最後は、アレックスバージョン、ラストシューティングです。

アレックスは、ガンダム系では気に入っている機体の一機です。

後、画像少なすぎでしたね、もうちょっとやるべきだと思いますね。

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

line

メイド服を買ってきた理由?



美奈「ところでイサミちゃん」

イサミ「何か用か?」

美奈「メイド服を着せてる理由って何?」

イサミ「理由としては、趣味だな」



美奈「趣味って、ミクをお迎えしたら着せるの?」

イサミ「もちろん!お迎えしたら!」

美奈「その前に普段着を買ってきなさいよ!」

イサミ「そのつもりだ、だから美奈にはしばらくメイド服を着ていてもらうよ」

美奈「まぁ、私も楽しもうかしら」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

妹や弟のお迎えは!?



リン「ところでイサ兄」

イサミ「どうしたの、リン?」

リン「弟のレンは、いつ来るのかな?」

ちいか「私からも、妹を来てほしいのですが?」

イサミ「んー、どんなにな早くお迎えをしたとしても来月以降かな」

リン「うん!それまで待つよ!」

ちいか「私も楽しみに待ってますね、イサミさん」

イサミ「一応、期待をして待っててくれ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

同じ物だけど気のせい



ちいか「イサミさん、また同じマシンを買ってきたのですか?」

イサミ「いや理由としては、ウィングが、ガタガタでね、それで買ってきたんだ」

ちいか「次は、気をつけてください」

イサミ「そうするよ!」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

どのミニ四駆にする?



美奈「そういえば、ミニ四駆のことだけど三体目の候補はあるの?」

イサミ「一応Xシャーシか、スーパーFMシャーシを候補にあげてる」

美奈「どちらも直進系のシャーシね」

イサミ「ホイールベースが80と80だからね、あえて真逆のシャーシでも」



美奈「どちらで勝っても、カッコいいわね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

最近やってるゲーム2



美奈「最近、やっているゲームは何かしら?」

イサミ「突然な質問だね、けど質問されたら言わなきゃね。」

ポケモンY(3DS) クロックタワー(Wii?) アイマス2(PS3)

イサミ「今現在では、これだけやってる」

美奈「クロックタワーってゲームは、スーファミからでは?」

イサミ「あぁこれは、任天堂からダウンロードだね、昔のゲームだけど、プリペイドカードを使えば、買えるよ」

美奈「また、ホラーゲームなのね」

イサミ「なんだかんだ、好きなんだよホラーゲームは」


ちなみにクロックタワー自体Wii内に入ってるので、画像自体のアップは無理でした。

後、スマホなのでアイマスのミリオンライブもやっています!

話題に入れるのを忘れてました。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4608位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
