
line

今月は何を買った?



美奈「そういえば今月って何も買ってないわね?」

イサミ「そのとおり!」



美奈「開き直ってるし、来月の買う予定は?」

イサミ「一応、ぷちますの6巻だけ、後は未定」

美奈「暇ね、来月は何か買いなさい」

イサミ「なんとかやってみる」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

雨?



美奈「この雨は、どうにかならないの?」

イサミ「って言われても」

美奈「とにかく雨は嫌いね」

イサミ「逆に好きなんだけどな」

美奈「どうしてなの?」

イサミ「人混みが少ないからだ」



美奈「少し変わってるわね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

EXVSの黒の部隊?



ちいか「最近、ガンダムvsが流行ってますね」

ライリ「私、X2改を使ってますヨ」

ちいか「ライリちゃんとは真逆のカラーみたいで」

ライリ「ちいか、あの機体をホワイトにできないのですカ?」

ちいか「ライリちゃん、専用機にしたいのは分かりますがガンダムvsシリーズじたい、カラー変更は無理かと」

ライリ「Oh残念!」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ニコニコの日?



イサミ「今日は、ニコニコの日だから美奈には、笑顔でも」

美奈「そんな日ってあったかしら?」

イサミ「今日が、25日だから今作った」




美奈「だからって急すぎるわよ」

イサミ「そこは、悪いとは思ってるけど、じゃあ撮るよ~」



美奈「……」

イサミ「ニコニコとしてない気が」

美奈「だから急すぎるわよ!もうちょっと間が大事よ」

イサミ「覚えてたら来月にも」

美奈「却下ね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

髪について



マヤ「そういえば、ちいかっちは魔女っ子の時って髪の毛、長いわね?」

ちいか「腰あたりまであるので、洗うときも苦労
しますね」

マヤ「ロングだと、いろいろ大変そうね」

ちいか「慣れれば大丈夫です」

マヤ「私も、腰あたりまで伸ばしてみようかな」

ちいか「いろいろな事情で無理かと」

マヤ「アゾンさんに、お願いだね」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

4コマ+コメント返し



と、言いつつも簡単な説明したいかと

一枚目の4コマは、ぷちますです。

アイマスのキャラとにてる部分があるぷちキャラがいます。

1巻に移ってるのはりっちゃんと、ぷちのはるかさんとちひゃーです。



次は、誰もが知っているドラクエの4コマです。

当時のままのネタですので、ファイブがバリバリでてます!



美奈「漫画紹介もいいけど、コメントくれた方にお礼は?」

イサミ「おっといけない」

イサミ「コメントをくれた方はありがとうございます。個人的にも、4コマはお手軽な感じなので、読みやすいです。」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

今日の一枚 みなみ先生



今日の一枚は、みなみ先生です。

このブログになってからそんなに出してる感じじゃなかったので、一枚にやってみました。

自分のみなみ先生はのんびり系ですが、公式でおっちょこちょいのイメージが…

それぞれのドールイメージがあるので、また違うみなみ先生がいるのもありかなと!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

なんだかんだふらなかった雪



ちいか「昨日は、雪はふりませんでしたね」

ライリ「すごく期待してたのですガ」



ライリ「次回は、いつふりますかネ?」

ちいか「また、来年の今頃あたりかと」

ライリ「来年のお楽しみですネ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ウィッグ?



美奈「そういえばウィッグやらの件はどうしたの」

イサミ「ああ、ボークスのサイトを見るの忘れてた」

美奈「何にするすつもり?」

イサミ「ロングにしてみたいけど、銀色とロングウィッグがあるかしだいになる」



美奈「一応、購入してくるの待ってるからね」

イサミ「いつになるか分からないけどな」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

劇場番アイマス フ・タタ・ビ?



美奈「ねえ、アイマスの映画は行かないの?」

イサミ「見に行きたいんだが、予定があっても休みが中々合わないから厳しいとしか」




美奈「残念ね」

イサミ「行けるか分からないけど調整しだいでは行けるようには」

美奈「あまり長くやらないだろうから早めにね」

イサミ「やってみる!」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3331位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
