
line

ガシャポン様々!



と言いつつも、近くの薬局でやったガシャポンです。

ちなみに一枚目のガシャは間違えてやってしまった物で、ドラゴンボールの仙豆入れ?だと思います。

ちょっとした小物入れになりそうな見た目です。



二枚目は、魚のガシャポン。

たぶん片方はシャチ?かと、説明書的なものがないのでさっぱりわかりません。


最後は、バナナガシャ!

若干どころではない暗さになってしまいました。

色は5つありちょうど真ん中あたりですね、新しくなるにつれ緑で古くになるにつれ茶色だったきが…

今回のガシャ値段は、珍しく100円でした。(大体は200円)

ちなみにガシャポンやる際に、自分の基準は面白そうだなと思ったしかやりませんね。
line

美奈とバイオハザード 研究所



イサミ「いや研究所にきたから多分、最終ステージだな」

美奈「……」

イサミ「美奈どうした?」

美奈「エラーしたわよ?どういうこと?」

イサミ「あぁ、ゲームキューブじたい10数年前の物だからある程度は」



美奈「イサミちゃん、もっと頑丈にできないの?」

イサミ「昔の物だから無理!」


実際に、ロード中ぐらいに止まりエラーしましたね。

とりあえずバイオハザードが終わり次第、クリス編いくか、アイマス2やるか検討中です。


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

アバンテ 大径タイヤ



アバンテを小径から大径タイヤにしてみました。



正面からみにくいので横から、ちなみにこの大径タイヤは、見た目は好きですね!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

line

アイドルマスター 2014年カレンダー



1月の最後の方になって今さらかよ!って感じですね。

今年のアイマスカレンダーです。若干ながら光と距離感で見にくいかもしれません。



1~2月までのイラストです。

個人的には、響と亜美真美がお気に入りなので最高です。



3~4月のイラスト

全体的な服装はPSP用ソフト、シャイニーフェスタに出てきた衣装ですね。



5~6月のイラスト

アイマス2の衣装かと思いきやアイマスSPな衣装でした。



7~8月は、竜宮小町の三人がメインイラスト、夏だなぁ思わせるイラストですね。



9~10月は、アイマスのなかでは最年長組がメインのイラスト。



最後は、11~12月のイラスト。

シャイニーフェスタで使われたイラストで、全員集合みたいな感じ、画像的に上の方が見にくくて、すいません。

今現在アイマスの映画がやってますが、早くて来週あたりには、見に行けそうな感じです。

キャラのポジション的に無理がありますが、響、貴音、亜美真美あたりが活躍してほしいと思ってます。
line

美奈とバイオハザード 寄宿舎編



美奈「最後の草みたいな怪物か気味悪いわ」

イサミ「2~4回ぐらいリトライしたしな、寄宿舎で」



美奈「ネタも知らないしやってる方は怖いわよ」

イサミ「最後には、頼れる親父さんに助けてもらったじゃないか」

美奈「頼れる男は、いいわね」


少しネタばらしですが、とある薬を使って倒しました。

後、ハンターも二匹ぐらい倒しました。とりあえずびびりました。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

撮影



タイトルが思いっきり短い、撮影といっても美奈を何枚か撮ってみました。

ちなみに美奈の全体的な服でも撮ってみた。



普段は使わないのですが、帽子があります。



帽子をかぶせるバージョン。

このシーンに雨をふっているのを想像します。



最後は、マリオカートWiiについてきた、ハンドルで運転シーンでも。

右手が少しばかり違和感があるけど唯一の断念ポイントです。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

初音ミクはまだかな~(ピュアニーモ視点)



マヤ「私も初音ミクを見てみたいな!」

ちいか「早くお迎えしたとしてもあ秋ぐらいにきますからね」



みなみ「千本桜セットも予約してあるって、イサミちゃんは言ってたわね~」

ライリ「こわワフクはいいですネ、ティーチャー」

最近は、早く秋にならないかなぁと思ってます。真面目に秋になって電子の歌姫をお迎えしたい!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

美奈と一緒にバイオでも!



美奈「早く歩くゾンビなんて…」

イサミ「いや自分もあんなのがいるとは、はじめて知った」



美奈「おかげでやられそうになったわよ!どうにかならないかしら?」

イサミ「かしら?って聞かれもなぁ、そこは腕でどうにかするしかない。それとも怖くなってきたとか?」


美奈「別に怖くないわけじゃないわか攻略法があるならと」

イサミ「腕と慣れあるのみ!」

次回に続くかも?

ここの話には出してませんが、ジル編をやっています。

クリス編も最初だけやってみましたが、いわゆるヤラレチャッタになりましたね。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

バイオハザード



リン「今回のゲーム紹介は、バイオハザードだよ~」

イサミ「初代バイオハザードのリメイクで、ゲーム本体はゲームキューブになるかな」

リン「イサ兄、何故昔のバイオハザードなの?新作やればいいのに」

イサミ「理由には、急にやりたくなったかな」

リン「本当に急すぎるよ!」



オマケ



説明書見てたらついてました。光の反射と折れてるから見にくくなりました。
line

ガンダムAGE-1 フルグランサ完成!



リン「ガンダムAGE-1もようやく完成だね、イサ兄」

イサミ「作ったのは1日で完成したから、簡単にアップとレビューでも」



後ろのビーム砲でのポーズ、シールドも持たせたかったけど関節とシールド取り付け位置で外し。



グランサでのAGE-1、シールドからのビームサーベルです。



二刀流でのビームサーベル。

よくみると、やや右になりぎみなのでサーベルがちょっとだけになってしまいました。

ちなみに画像はアップしてませんが、シールドを取るとチョバムアーマーがついてる感じがしますね。

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6579位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
