
line

一年のまとめ?



新規一転してから、1ヶ月なので画像をまとめてみました。

主に、気に入った画像をアップ!



一枚目は、窓側での撮影



改めてみたら、あんたバカァ!って台詞が思いつきます。



ピュアニーモからみたドルフィードリーム



最後は、最初に撮った全員集合画像です。

少ししかないですか、見てくれてるドール主さん、よいドール年を!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ダイナホークGXをいろんな角度で撮ってみた



購入してきたダイナホークを組み立て撮ってみた見ました。

ブラックスペシャルなんですが、光の関係上シャーシがピンクに見えてしまった。





次は、左右反転に!

ダイナホークは、カッコいいので人気の理由も分かるきがしますね!



今度は、後ろから。

後ろから見ると、レディゴーって感じになります。



最後は、右からのやや斜めからです。

この角度から見るとカッコいいので、個人的にお気に入り角度です!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

line

何をやるの?



マヤ「イサミっち、いきなり呼び出ししてどうしだのよ?」

ちいか「マヤさん、理由があって呼んでるわけですから」

リン「ところで用って何?イサ兄?」

イサミ「いや、用っていうか、今のブログでドルフィードリームとピュアニーモで分けてるわけだが」

マヤ「何かやるの?」

イサミ「一応、ピュアニーモの方で何かやろうかと」

ちいか「イサミさん、具体的には何を?」

イサミ「劇みたいのやってみようかなっと」

リン「イサ兄容疑やろと思った動機は!」

イサミ「それは…って、刑事ごっこじゃない!まぁ理由としては、ピケさんとこのあおと大冒険というわけじゃないが、そういう感じ」

マヤ「少ないメンバーじゃ、無理でしょ?」

イサミ「今のところ決まってないが、大冒険っぽいのはないかな」

リン「イサ兄、早めに決めないとね!」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ダイナホークGXを買ってきた



ミニ四駆で人気のダイナホークGXブラックスペシャルを購入してきました。

デザインは、かなりカッコいいですね。



ボディとシャーシです。



ギヤー各種とタイヤです。




最後はシールです。

若干ながら光が入ったいるので見にくいかと。

出来上がりは明日以降になるかと
line

ザクにいろいろポーズをしてみた



イサミ「今回は、タイトル通り買ってきたザクにいろいろなポーズをでも!」

リン「イサ兄、その前に聞いていい?」

イサミ「ん、何?」

リン「何故、目がないの?スプレーで塗装はしなかったの?」

イサミ「あぁ、シールは行方不明に塗装に関しては思ったより細かいと同時に塗装場所が遠かった…」

リン「全く駄目駄目じゃん!」

イサミ「良いところがないね。次からはザクのポーズ画像でも」

リン「イサ兄、無理やり変えたねぇ」



イサミ「イメージは、障害物に隠れてるイメージにでも」

リン「ねこが倒れてるから撃った後に見える」

イサミ「ねこは目立ちたがりやなのさ」



イサミ「お次は、リロードタイム!」

リン「マシンガンをうち尽くしたあとだね、イサ兄」




イサミ「最後は、シールドで防御でも」

リン「イサ兄、最後ってただのかっこつけみたい」

イサミ「え、そう見えた?」

リン「うん、ガードしてもあんまり意味なさそう」

イサミ「アニメでもしてるところなかったような」

リン「やっぱりかっこつけだ」
line

衝動買い?シリーズ(ガシャポン)



今回のガシャポンは、再びアイマスミリオンライブからです。

光が強すぎて、若干みにくいかも…

ちなみにミリオンライブのガシャポンをやっているのに765プロ以外ないのか?って人はいるかと思います。

実は、あります!アップしないだけです。

美奈「総合して、いくら使ったのかしら?」

イサミ「えーと、ガシャポンに3800円にプラモ代に1200円ぐらい」



美奈「そんなにお金があるなら、私達(ドール)にもだしなさい」

イサミ「地味に怖いな」

ガシャポンとしては、かなり使った代金かと!
line

衝動買い?シリーズ(プラモデル)



とある店に行ってガンプラのザクを購入してきました。

何故か急に、ザクを塗装しようと思いました。

基本カラーは、銀色ですがサブカラー的にブラックも使うかと。




中身は、こんな感じに。

この時期は、スプレーは大変みたいなので、アップするのは、少し後になるかと。

ちなみに明日は、ガシャポンを紹介でも。
line

好きなキャラ?



美奈「イサミ…好きなキャラはなんなの?」

イサミ「いきなりそれか!確かに前々回の記事で暇みたらと言ったが」

美奈「あなたは、行動が遅いから今言ったほうがいいわよ」

イサミ「とゆうことなので、ベスト5と言わず気に入っているキャラをあげてきます」

アイマス

我那覇響 双海真美 四条貴音 菊地真

ぷちます

ちひゃー ゆきぽ ちびき やよ

はがない

高山ケイト 高山マリア 柏崎星奈

ポケモン

リザードン ウィンデイ デンリュウ ゴローニャ サザンドラ



美奈「ちょっとイサミ…」

イサミ「どうした?」

美奈「どうして、小さな子もいるのよ!ロリコン!しかも一部は人ですらないわよね?」

イサミ「いや、最近のアニメ・ゲームでまとめたらこうなったんだよ」

美奈「とにかく、ロリコン決定かしら…」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ライリの誕生日です



といっても気づいたのは、ほんの数分前です。

とにかくライリちゃん誕生日おめでとう!

ついでに言うと、今月の24日にお迎え日ですね!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

とある冬の風景



美奈「どうしたのよ、じろじろ見て?」

イサミ「んー、後1週間ぐらいでクリスマスだから欲しいものはないかな?」

美奈「……てほしい」

イサミ「なんだって?」



美奈「一緒にいてほしいって言ってるのよ!」

イサミ「それだけでいいのか!?」

美奈「何度も聞かないでよ」

イサミ「一回しか聞いてない…」

美奈「別に、あなたといるのが嬉しいんじゃなくて、寂しいと思うからいてあげるだけよ」

イサミ「あっはっは、可愛いところがあるな!ツンデレめ」

美奈「ツンデレなんかじゃないわよ」

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2911位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
