スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ウルトラマンメビウス アクト




ウルトラマンメビウスのアクトになります、ずいぶん前に紹介したウルトラマンレオと同じタイプになっています。

メビウスの面白いところは、仲間たちと成長していくというのも魅力の一つになってますが、初代ウルトラマンからウルトラマン80までが登場してメビウスを助けたり助言して成長していくメビウス!のが魅力です。

個人的にレオ回の話がお気に入りに!

more...

スポンサーサイト
line

66アクションウルトラマン ウルトラマンレオ



今回の66アクションは、ウルトラマンレオです!

個人的に一番好きなウルトラマンです、理由は単純にかっこいいという理由!



一枚目は、こんなポーズを。

イメージというか、パッケージの裏にあるポーズを!



二つ目はレオヌンチャク、レオでもウルトラマンとしても珍しい方の武器の一つだと思ってます。



レオの有名の技である、レオキック!

ウルトラマンメビウスのレオ回で披露していて印象に残ってる方に。



ラストは、レオとマグマ星人のツーショット!

実際には、敵同士なのでおそらく無いかと?
line

66アクションウルトラマン マグマ星人



近くのホビーショップに面白そうな物があったので購入。

ちなみに画像はウルトラマンシリーズの一つ、ウルトラマンレオに出てくるマグマ星人です!



まずは、一枚目。

マグマ星人の特徴は、ずる賢い性格ですかね。

細かい内容は言いませんが1話から、三人vs一人でウルトラマン側を攻めてました。



お前の首をとってやる!をイメージに。



双子怪獣降臨!と言いたいんですが、マグマ星人しか入ってないのでご注意を!


とりあえずウルトラマンレオに出てくる、怪獣、星人系では、一番印象に残ってる一人になっています。(個人的ですが)
line

キメわざ!ポケモンキッズXY



近くのコンビニで購入したものです。

新作のポケモンXYからの御三家の一匹、草タイプのハリマロン。



ラインナップは、このポケモン達です。



実物大は、こちら。

技は、やどりきの種をしているところですね。

ちなみに自分自身、デザインで選んで、炎タイプのフォッコを選びたかったのですが、たまには草タイプを使おう!と感じで選びました。

なんだかんだで愛着はわきましたね、愛があればどのポケモンであろうといけるかと!

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

ドール世界、私の今の故郷だ



タイトルでなんとなくわかった方はいるかと。

ウルトラマンレオのタイトルからとってみました。

最近、ジャッキー・チェンの作品をみて撮影を!

総合計三枚ですが撮影してみました。

ちなみに最初の画像は、レオがやるポーズです。



レオ「セブン隊長やめてください!セブン隊長!!」

実際は、主人公のゲンが、ジープ?に乗ったダンに追いかけられるイメージ画像です。




ラスト画像は、先ほど言ったジャッキー・チェンの作品のひとつ、すいけん2のイメージから撮影。

可動範囲がこれしかないですが、すいけんっぽくやってみました。

やってみると、レオのイメージからかけ離れてます。

こういう楽しみ方もひとつのやり方かと思いますね。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3433位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。