スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

スパロボ 時獄編



ずいぶん前に紹介した、スパロボの続編になります。

最近だと新作が発売したんですが、時獄をプレイしてからと!

今回もマクロスFやグレンラガンがいますが、個人的目玉は、ガンダムからユニコーンガンダムと、新劇場版エヴァンゲリオンになりますかね。

15~16あたりですけど両方とも扱いやすい機体に!と言ってもエヴァは確かロボットじゃないんですが……。

とりあえず終わりしだい最新作をプレイしてきたいと思ってます。
スポンサーサイト
line

第2次スーパーロボット対戦z 再世篇



前回紹介した破界篇になります。

まだ数話程度進めたばかりですが、中々面白いもので!

とりあえず個人的推し機体?作品?は
line

第2次スーパーロボット対戦z 破界篇



久々のゲーム枠から、スパロボzの破界篇を購入。

買った理由としては、最新のスパロボCMみたら久々にやりたくなったという理由で。

目当てな作品は、機動戦士ガンダム00、コードギアス反逆のルルーシュ、マクロスF、天元突破グレンラガンの作品が、見ていたので気になりますね。

最近まで、コードギアスとマクロスを見ていたので尚更出てきて、どう絡むのか楽しみです。
line

かまいたちの夜2 PSPバージョン



ゲームから、かまいたちの夜2のPSPバージョンです。

元々のかまいたちの夜2はPS2でしたがPSPに移植という感じになります。

かまいたちの夜2は、いくつルートがあり同じ舞台の島でも内容が違うのが楽しみポイント!
通常ルートでは、犯人は変わってないから大丈夫かな?

犯人はネタバレになるのでここでは言いません。

ちょっとした余談ですが、PSPの方では各ルートのBGMが聞けるのが中々良いと思ってます。
line

ポケモン リメイク作



新しく出たポケモンの新作でありリメイク作品です。

タイトルは、左がオメガルビー、右がアルファサファイアとなります。

最初に言った通りこの作品は、リメイクであり10年ぐらい前の作品に……、リメイク前ではこんな特徴があります。

ダブルバトル、特性、秘密基地、等々の特徴に。

本作品でも秘密基地があるので中々楽しめそうです。

more...

line
line

FC2Ad

まとめ

line
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
プロフィール

イサミ

Author:イサミ
ドルフィードリームやピュアニーモと一緒に更新中!
たまにフィギュアや漫画(主に4コマ漫画など)、ガンプラやミニ四駆などで更新する事も。
撮影は主にスマホで行っています。

line
参加ランキング
line
応援バナー
初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R) 初音ミク × Dollfie Dream(R)
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4608位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。